泣くなぁ〜泣くなぁ〜胸はれ〜〜!

  • miki
    2009年08月23日 23:51 visibility94


とりあえず外野で自分の好きな席に座りたかったら、2時間前に来い!(鉄則)






いろいろ書こうと思ったけど




花巻東はいいチームだと思った。




みんな大泣きしてたけど




胸をはってほしい。





全力疾走も、ベンチからの声も、笑顔も



これぞ高校野球!





























実力は確かに、菊池くんが飛びぬけていたチームとは思うけど



ワンマンってわけでもなく・・・・




あ〜いいチームだったな・・・







それにしても中京の打線はすごかった!!



でもね、あのユニ・・・スタイルが悪く見えるんだよね・・・・(苦笑)



堂林くん・・・一部で二岡に似てるって言われてるけど



似てないと思う・・・(笑)






ちなみに、「尾張のプリンス」って数年前にもビックマウスが言われてたらしいね。


忘れてた(爆)


愛知県人に言わせると、「堂林は三河人だから尾張ではない」らしい(笑)


尾張と三河が何が違うかよくわからんけど、ビックマウスと一緒にしてはかわいそうかな?




明日はまた一球速報で、試合を追っかけます!!




2009年夏の甲子園もあと1試合!


ガンバレ!高校球児。
















































































ちびっこ涼平くんの見せ場は今日はなかったな。。。


また、頭から1塁ベースに突っ込んでたけど・・・(苦笑)



体全体を使って、全力でボールを投げる姿が印象的でした。
















隠し撮り。。。


あ・・これ・・バスですが・・・・


中京の選手をちらっと見たのですが、誰が誰かわからず・・・















高校生なのに、カーテン閉めなくても・・・


勝ったチームが前、負けたチームが後につくようです。












ダイエーの前で、西浦達雄さんがライブをしてはりました。


高校野球と言えば、この人ですね(笑)




「来年も甲子園に戻ってくるかぁ〜!?」


「おーーー!」






なんて・・やり取りをしていました。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。