関西独立リーグ前期優勝の行方と、その他・・・いろいろ

  • miki
    2009年07月11日 21:55 visibility84


関西独立リーグ、今日現在こんな感じです。

大阪 18勝15敗2分 残1
神戸 15勝14敗6分 残1
紀州 17勝17敗2分
明石 14勝18敗2分 残2



ちなみに、結果とこれからの日程は

7/9  大阪 2 − 6 紀州

7/11 神戸 2 − 14 大阪
      紀州 2 − 5  明石

7/12 神戸 vs 明石

7/13 大阪 vs 明石



明石・紀州の優勝は残念ながら、なくなりましたかね。。


大阪・神戸での優勝争いになります。


明日、神戸9Cが
勝ち:16勝14敗6分 .533 
引分:15勝14敗7分 .517


13日に大阪が
勝ち:19勝15敗2分 .558
負け:18勝16敗2分 .529
引分:18勝15敗3分 .545











なので・・・

神戸9Cの優勝が決まるのは、

9Cが明日勝って、
大阪が13日に負け・・の場合だけです。


明日、9Cが負けた時点で大阪の優勝が決まるんですね。



Tファンの合言葉「全部勝て」とありますが・・・今日だけは少しパクらせてください。


9C

「絶対勝て!」




今日は、胴上げが気になって(笑)結局球場まで行ってしまったのですが

いくら愛するチームとは言え

苦言を呈したいと思います。




守備がひどすぎる・・・・

エラーが多いのはどの試合もそうなんですが、

この優勝がかかった試合で、なんであんなにエラーがでるのか。。。

ピッチャーも四球・暴投なども多く

高校野球かよっっっと思わずにはいられませんでした。

1イニングに10点も取られるってどうよ??




おりしも今日は、高校野球の兵庫県大会が開幕。

この優勝がかかった試合でさえ、観客数は1000人にも満たず

これから高校野球が熱くなる時期なので

野球ファンはますますそっちに流れるよ??



こんなんじゃ、だめだよ。一応、プロなんだから。

ガンバレ9C!!!




それと・・観客でいると、スタッフの動きも気になるもんですね(笑)

たまには観客になるのも、いい勉強になります。

画像は、レプリカユニです、今月中〜下旬頃発売予定です!!


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。