羽が生えるように。。。

  • miki
    2009年04月28日 23:02 visibility81

またうっちー打たれちゃったみたいだなぁ・・・・


うっちーーーーーーーーーーーーーーー
うっちーーーーー
うっちーーーー(泣)


ま、後半頑張ってくれたらいっか!!!


それと、由伸・・・うちにもいました(笑)


4月のカレンダーが由伸でした・・・そういえば(笑)


     ********

今日はバドの練習をしてきたのですが、


「ヘアピン」という練習を中心にしました。


ネットをはさんで、相手のネット前に小さく返すショットなのですが・・・


下手っぴな私はなかなか上手くいきません・・・






































先生が「羽が生えたように。可愛くすんねん!」


と、この写真のように説明してくれるんだけど(笑)


私たちはその言葉にうけてしまって


そればかりが気になって・・・・・


ミスすると


「羽がはえてないし」と言っては大笑し・・・・


ドロップ→ネット→ロビング→ドロップ(たまにクリア)・・・・を練習していたのですが
(わかる人だけわかってください)


上手くいくはずもなく・・・・・(笑)


「羽はえてないし・・・」


でも、なんだかめちゃめちゃ練習した「気」になりました。


これからもっとしんどくなるなぁ〜〜


でも楽しいので止められません!!もっと上手くなりたいよ〜〜


そういえば、潮田選手はミックスで新たなスタートを切ったみたいですね。


オグシオで頑張ってほしかったな・・・・




今日の9クルーズ

vs 明石 1−3 で負けました・・・・

通算 4勝4敗1分
末永くん・・勝てんなぁ〜〜〜


そして、明日は

13:00〜 スカイマークスタジアム
vs 大阪

みなさん、ぜひ球場にお越しくださいませ。


***********4月28日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 1300円
9クルーズ 4勝4敗1分

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。