【ありがとー】何とか600冊まできました【)(】

  • miki
    2009年12月01日 22:30 visibility127


この日記で600冊になりました♪


ここまでお付き合いくださったみなさま


ありがとうございます。


訪問してくださった方も2万人を超えています。


本当にありがとうございます。


















500冊目がちょうど夏場だったので

ここから100冊は結構時間がかかりました。

忙しくなった・・・というわけでは特にないのですが、

体力的な疲れ・・というより、精神的な疲れが初秋くらいにドッとでてきました。






いつもは何でも友達に話せたり、相談したりできるんだけど

うまく言葉にしたり、文章に書いたりできなくて

今はできるだけ自分で消化できるように、頑張っているところです。





気がつけば12月になっちゃいました・・・大変だ(笑)

ルミナリエも明後日スタートだ・・・






無理に答えをだそうとは思っていないけど

いつかすべてふっきれる日が来るまで

もがいてみることにします。







9クルーズの今年度の最終日に、

球団の方から1年間の活動をまとめたDVDをいただきました。

なかなか素敵な内容でした。

画像はその中の一部からとりました。




9クルーズは、選手の退団も相次いでいますが

とりあえずリーグともどもチームも存続。

私も引き続きサポートクルーとして頑張ることにしました。

来年はもっと余裕をもって活動できる・・・はずです(笑)





だから、もう少し野球の勉強をしようと思います。

野球だけでなく、いろんなことをどんどん吸収していきたいです。




好奇心と向上心




いつまでも持ち続けていたいですね。





600冊!皆様、本当にありがとうございました!!





めざせ!・・う〜ん・・


・・・今日もやっぱり・・・




めざせ!!素敵女子!!

バィチャ(。・_・。)ノ



















































































































これね・・びっくりするくらいブサイクに写っていました。

(そのままとも言う。。)









sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。