KIN-BALL。

  • miki
    2009年03月13日 21:45 visibility67




・・・・・・・・・・・・・


下ネタじゃないから。



今日、初めて知ったスポーツ。KIN−BALL。


大玉を使ったスポーツで、手でポーンと打って、それを拾って・・・・って感じ。


3チームでやるんだって。


おもしろそう!!!(笑)



・・・ぺヤング・・・・・・・いや「ペタング」とか、


・・・インディアン・・・・・・・いや「インディアカ」とか


いろんなスポーツがありますねぇ(笑)



「インディアカ」は近くで見たことがありますが
バレー部出身としては

「私できるんじゃね〜の??」

ってちょっとだけ思いましたが・・・・・・(笑) 


・・・・・・・絶対に難しいと思います(苦笑)・・・・多分。




さて、今日、センバツの組み合わせが決まりましたね!!!!!


早慶戦は残念ながら、お互いが勝ちあがって、決勝でしか見れませんね。

1回戦
西条 vs PL
天理 vs 早実

なんておもしろそうなカードですね。

試合を見に行けるかどうか微妙だけど、行けたらいいなぁ〜
新しい甲子園も見ておかないとね!!!







と・・・・(ぼやき)
久しぶりにナイターを見ていたのですが・・・


オビスポっていらねーよな・・・・


そういえば、最近自分の中で、背番号「23」は二岡のイメージが定着してて

ハムの「23」なのに、

Gの23がテレビに映ったりすると、ちょっと「どきっ」としてしまう。。。。




以下、山口百恵の「イミテイション・ゴールド」の1フレーズでどうぞ。




♪声がちがう 年がちがう

顔がちがう  顔がちがう  顔がちがう  顔がちがう・・・・・

(エンドレス・・・・・)


ごめんね ハムの人とまた比べている〜〜♪



ごめん脇谷!!!










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。