決してエロいわけじゃないんです。

  • miki
    2009年05月14日 22:56 visibility72

夏が近付くと男性は女性が薄着になり、うれしい?ようです(笑)

えろharuお兄様・・・(勝手にリンク)
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/102762/


私にとっても、うれしい季節になりました・・・(ニヤッ)


別にエロいわけではないっすよ?



と思ってたところで、一休さんの日記を見ました!!!
http://baseballsns.jp/member/3184/diary/102721/


一休さんのスゴ腕


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


う・で・す・て・き


半そでになるとたくさんの腕が見れますね〜


みなさん鍛えてくださいね〜


ちなみに・・私の腕もバドで結構鍛えられてええ感じですよ〜(笑)


おまけですが、う〜るお兄様のように手の甲だけが日焼けしています(苦笑)





































これは去年激写させてもらったやつですねぇ〜







一休さんの日記にあったものを勝手に保存させてもらいました。。。(笑)


一休さんを超える腕の持ち主、カモーン!!!!









sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。