ふてくされてますが・・・何か??

  • miki
    2009年06月21日 22:39 visibility184


完全にふてくされてますが・・・何か??


昨日は出勤日で仕事の後、ボーリング大会と飲み会。

飲み会では、さんざん「ガールズトーク」で大はしゃぎし、

現在Gの二軍選手がまだ大学生の時に合コンしたという、はたちそこそこの「師匠」と

黙ってれば絶対にモテるだろうに・・・同じB型のIさんを中心に・・・・

めっさ楽しかったです(笑)こんな楽しい人たちが本社にいてるなんて・・・・



お昼の食事中に、

私より少し年上のお姉さまがいらっしゃるのですが、

「カラオケで歌わされるから、覚悟しときや〜」と言われて

「え?みんなどんな感じの曲歌われるんですか??」と聞いたら

「●●さんは、大塚愛とか・・・●●さんは、倖田來未のキューティーハニーとか・・

でも、私らの世代で倖田來未とかはねぇ・・・・・!?」



・・・・・・



叫んでいいですか????



一緒にすんなーーーーーーー!!



若干同じ世代に扱われたことに


ふてくされてますが・・・・何か??



キューティーハニーは持ち歌だ。



さらっと「え?まあ・・歌いますけどね・・・(苦笑)」




まじで「キューティーハニー」歌ってやろうかとおもったけど・・・・




カラオケはなし!!!!(よっしゃーーーーーー!)



チャンスがあれば・・・mihimaruあたりでも歌ってやろうか(爆)←歌えないけど・・・





というわけで、今日は一日中寝ており。。

13時からおっさんテレビで放送された、9クルーズの特番を見て

G戦の1回をだけ見ただけで・・・起きたら負けてました。。あはっ



後で結果を見てたんですが

原監督は何がしたいんでしょうか????

時々不思議に思います。



多分、東野くんは次の登板まで期間があきそうだから・・・

という理由があっての中継ぎだったと思うのですが



まだまだ勝てるチャンスはあるだろうに、

あそこは「Gアームズ」を登場させるべきじゃないの???

どうせ、しばらくお休みなんだし。



もし逆転できたら、うっちーに負けはつかないんだし・・・

今年はローテーションの一角だから、東野くんをムリヤリ中継ぎで登板させなくても

ここんところ勝ち星を消されてる意味でも、リフレッシュさせたらいいのに。

もしくはブルペンで投げ込みでもいいじゃない。



今日は絶対に・・・
采配が間違ってる!!!監督の責任だ!!!!




だいたい・・・亀ちゃんがファーストって何だよ!?

別にスンちゃんをポイしてくれるんなら、外野手が余りに余ってるんだから

亀ちゃんファーストでもいいけどさ。




それと・・・何回も言ってるけど、大田大田って騒ぎすぎ!!

たいしたことないしっっっ




































































































































うっちーー!ガンバレうっちーーー!!!


でも・・・








うっちーが新井しゃんに見えたとは・・・言いますまい。。。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。