巨●●〜〜♪

  • miki
    2009年08月02日 23:33 visibility51


ムリやりラスト!!!


全部で12冊かな?


35冊には到底及びませんでしたね(笑)




1日書いて思ったのは


あ〜ムダムダ(笑)




携帯打つのが超遅いので


バド仲間と話している途中に、携帯ポチポチ・・・・


とっても失礼なことしてるわ・・・私・・・・




でも、「何してるの?」って感じで


日記のことを教えてあげたり、


逆にブログをしている友達のアドレスを聞いたり・・(笑)






試合中の写真も、スキマーズのMちゃんが撮ってくれたのですが


それを「赤外線通信しよ♪」と言ってやってたら


それを聞いてたじいが・・・・




「何してんの?」
「赤外線通信で画像を送るんですよ?」
「この画像が、こっちの携帯に入るんです!」
「うそやん?そんなことできんの??」
「できますよ?」
「絶対ムリやろ?」
「ほら・・・通信中!」
「うそやん?」
「じゃーーーん!きました!」
「ほら一緒でしょ?」



今日、じいは、ビールを飲みながらも数試合こなしていました。

恐るべしじい!!






まあ、二度と1日に10回も日記をアップをすることはしません。(断言)




マイヤキューの皆様


マイヤキューの最新記事で


みたくもない私の名前と「闘魂こめて」が並んだことをお詫びします(笑)





お詫びに・・・


私の知っている限りで、このたびの9C騒動をお伝えすることにします。


興味ない人が多いと思うので・・・・!!(笑)






サマープレゼント企画実施中!!

最後のキーワード!!!


「飯!」




おしまい。


さぁ〜ファーコメ誰かなぁ??「ある言葉」書いてねん!!!























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。