もう逃げたい気分だ・・・(エビ疲)

  • miki
    2009年04月19日 23:02 visibility65

何から?

何もかも・・・・・何やかんやあんねん。

何やかんやって何やねん?



何やかんやは・・・・・何やかんやです・・・
(by33分探偵)


やっぱり疲れたらあかんなぁ〜〜

こんなにいい天気なのに、1日中寝てた私って・・・・



1日中寝てて・・っていっても、そない寝ぇへんやろ?

って思ってるあなた。



昨日寝たのがAM0:30


11:30 本日のお目覚め。(いいとも増刊号をやっているうちはまだまだ・・)


12:30 ふとんから出る。(ネプリーグのファイブボンバーがこよなく好きだから)


13:00 ハム戦を見るが・・二岡が出てないのを確認。
     清水(L)の打席の時「Go West」を歌ってくれているのに感動。


14:30 ちょっとだけG戦。4点とってて、「まあ今日も勝てるやろ〜」と
    さかもっちゃんがエラーしたころ、再度落ちる。zzzz


?? テレビから「豊田」の声が聞こえる・・・・見ない。越智くんでたかなぁ?zzzz


?? テレビから「クルーン」の声が聞こえる・・・見ない。越智くんでたかなぁ?zzzz


18:00 やばい・・・1日終わった。越智くん投げてた・・・あ〜あ・・



ひたすらボーーーーーーっとする。

今に至る。

そろそろ日記を書くのも面倒になってきた・・・とか言わないの。



今日の9クルーズ

vs 紀州 7−3 で勝ちました!!!

通算4勝3敗1分



さあ、明日からまた1週間始まるし。

頑張らなあかんなぁ!



週末、スカイに行こうかなぁ〜〜〜・・・

パワーチャージせなあかん。

でも二岡最近でてないしなぁ・・・

あ!!!!新神戸でも行くか。


悩みのたね1はこちらに書いています。↓
http://ameblo.jp/mikimiki7-23/entry-10245637393.html
とっても暇なひとだけにお伝えします(笑)



***********4月19日現在
二岡バンク 100円
越智バンク 1000円(本日+1おっちー)
9クルーズ 4勝3敗1分

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。