Gふあんの家族はTファン。

  • miki
    2009年04月13日 22:53 visibility72
「顔が違う 年が違う 声が違う スタイル違う〜」

・・とか言わないの。

エビちゃん・・・いやmikiです。

エビちゃんと同じなのは・・・人間ということだけです(笑)


*********

私が「Gふあん」だというと、

「田舎はG戦しか映らないからねぇ〜」なんてよく言われるんだけど

日記に何度か書いていますが、家族は全員Tファンです。



Tファンの中でなぜGふあんとなったのか

それはたった1枚のポスター(正確にはカレンダー)からスタートするわけですが

そもそも、なぜ両親がTファンなのか・・・・

あらためてメールで聞いてみました。



父は長嶋ファンでした。「引退の時は涙を流していた・・・」と

母は何度も私に話してくれました(笑)

そのままGファンであれば、我が家はとても幸せな家庭になってた・・・はず(苦笑)



そもそもの原因は江川にありました(爆)

トレード要員となった小林投手は鳥取出身。それもかなりの地元。

応援しないわけにはいきません(笑)

Tファン誕生です。

江川の事件?がなければ、地元にG選手あり!!!!

・・・なんて私にとっては夢のような話が・・・・・



胡散臭い解説とともに(岡ぼんほどおもしろくもないし・・・)

次期監督候補に名前があがると、本当に嫌になります。

以前バトンが回ってきたときにも書きましたが、

我が家のGT戦もかなりすごく、Gが勝とうものなら

「お前なんか出ていけ―――――――!!!!!」と怒号が飛び

うん。でてきたし・・・(笑)今では懐かしいけどね。家族でナイターなんて。



まあ・・・でも、おかん情報によると・・・・・

おとんは何気に「ゴジラ松井ファン」らしい(笑)

雪解けも近いか!?(笑)

あ!!!ヤンキースやった・・・・・・(汗)



おかんは今年TのFCに入会したにも関わらず

チケット先行予約をしなかった・・・いや・・できなかったらしく・・


「だってやり方がわからんだもん・・・・。だからまたチケット取ってなぁ〜〜・・・」


・・・FC入った意味ないやん!!!


と、やさしい娘は今年もせっせとチケットを購入し

母とともに甲子園へまいります(笑)一生、G戦に行く事はないですが・・・・(笑)




よくコメントをいただく凪。様家は、

凪。様がTファンなのに、凪。父様はGファンだそうです。

なぜGファンのお父様からTファンの娘様が????

また、我が家のようなバトルは繰り広げられたのでしょうか?(苦笑)

凪。様、小さいバトンをお渡しします。お受け取りください(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。