今日の出来事。

  • miki
    2008年12月21日 22:50 visibility82

NON STYLEっておもしろかったんだ〜〜!!

おめでとう☆

レポーターレベルでしか知らなかったから・・(おは朝視聴者なもんで・・・(笑))

オードリーもおもしろかったんだけどなぁ・・
若林が山省に見えるっていうけいさんの日記をみてからは
どうしてもそれを思い出してしまいます・・・・うぃ(笑)


と、今日は9クルーズのボラに初参加してきました。
※頑張れMK様、今日はセンター街にいましたよ(笑)

今回選手2人に初めて会いました・・・ふつ〜の子でした(笑)
来年にはきっとグランドで活躍してくれる・・・と思っています。

     *********

実は最近かなり過酷なチャレンジをしているのですが、
三宮⇔自宅を歩くという・・・・
まあ、50分くらいです(苦笑)
電車だと5分ちょっとです。


いつかチャレンジしてみたい
自宅→甲子園、自宅→梅田となると・・
半日〜1日かかる計算ですね。


ちなみに高校時代、学校行事で40km強歩ってのがありました。
書いて字の如く、40km歩くのですが・・・というか、歩いたのですが・・・
それはやっぱり友達と一緒なので歩けたわけで、
多分若かったから歩けたわけで・・・


今は無謀な域に入ってるのかもしれません(苦笑)
・・・でも、2号線ずーーーと東に歩けば、西宮につけるやん!
と簡単に思っています(笑)


甲子園といえば、
母がタイガースのファンクラブに入会し・・・
来年に向け張り切っております。
私の知らないうちにいろんな試合を見に行きそうで怖いです(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。