・・何だよ〜婚活とトンカツかけてんのかよ〜・・

  • miki
    2009年06月08日 22:58 visibility59

とりあえず、今日も勝ちました!!4連続延長の後は4連勝か・・・


だ〜か〜ら〜


東野くんとうっちーの時に

打って打って打ちまくれ!!っつーの。




今日は越智くんもぐっさんも、そしてわにしゃんが大好きなくるくるも

お休みでした〜。

明後日からは京セラ&スカイです!!!

スカイで越智くん堪能してきます♪出番あるかなぁ〜越智くん!!




えっと、中居くんのドラマ、いつも流してるんですが、ちゃんと見てなかったんです。

今日やっと・・・やっと気づきました。


婚活とトンカツをかけてるのを・・・・・


何をいまさら・・・・(汗)



そのこころは・・・・何でしょうか・・・・???

越智・・いやオチは??




どちらもサクッといきたい・・・とか?(苦笑)



いかねーーーっつーの(泣)




あ、婚活頑張ってる方いらっしゃいましたねぇ・・・・(ニヤッ)





ところで、二岡のおっかけは婚活になる??



・・・・・・。(母の悲しい顔が浮かぶ・・・)



結婚は家族の問題でもある。(←チョロさんの珍しく良い発言!)





今日の



二岡


久々のH・・・(間違ってはない)


いや・・・誤解されると困る(笑)


ヒットーーーー!!

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。