これから大事な時間なので・・・(笑)

  • miki
    2009年02月17日 23:13 visibility54
深夜、KANAEさんからのメッセージが届きました。

「明日23:30くらいから、
GAORAのファイターズのキャンプ番組で
二岡のロングインタビューやるって〜」


「ホンマですか??うれしいです(涙)」


KANAEさん、ホンマにありがとうございます。

KANAEさんには、北海道のローカル番組に二岡が出演した時も
ようつべに動画をアップしていただきました。。。
KANAEさんからのメッセージがなければ、絶対に見なかった番組。
あとでどこかから情報をひらって、「おーいおい・・・」と泣くだけでした。


23時から録画はすでに始まっています。

さてさて・・・・どんなインタビューになるかなぁ???

どきどき・・・・わくわく・・・・

茶髪でちょっと日焼けなんかしちゃった動く二岡が見れる。。。

明日のネタは決定だぁぁぁ★





ここまでとは言いません。。。

ちょっとだけ笑顔が見れたら・・・・

(っていうか、これすごい1枚だよね??)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。