(゜Д゜) ゴルァ ・・パクリ。

  • miki
    2008年11月11日 22:08 visibility149

どうして、私が球場に見に行く時はよくエラーしたり、
途中交代してしまうんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、ピンチの場面でピッチャーにあまり声をかけないんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、そんなに怪我をしてしまうんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、移動のバスではいつも進行方向右側に座って、
歩道からよく見える左側に座ってくれないんですか?(゜Д゜) ゴルァ


どうして、いつも無愛想なのに、
たまに笑ってくれると笑顔がそんなに素敵なんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、サヨナラ打が多かったり、日本シリーズMVPやら、2打席連続満塁HRという
めちゃめちゃ印象に残ることが多いんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、右手を後ろのポケットにつっこんでいる後ろ姿や、
右打ちしたとき、そんなにかっこいいんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、名前入りのサインをくれたんですか?
ますます好きになったじゃないですか(゜Д゜) ゴルァ

どうして、怖い顔しながらも、ちらっとこちらをみて手紙を受け取ってくれたんですか?
めちゃめちゃドキドキしたじゃないですか(゜Д゜) ゴルァ



どうして、モー娘。石川梨華ファンと言っていた時もあったのに、結婚までして子供もいるのに
モナとあんなことになったんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、一軍合流を待っているファンを裏切るような行為をしてしまったんですか?(゜Д゜) ゴルァ

どうして、そんなことがあっても、ファンであり続ける痛い人間がここにいることを
気づいてはくれないんですか?(゜Д゜) ゴルァ

移籍って聞いてショックだけど涙こらえて、
1日仕事頑張った痛い人間がここにいるんだぞ(゜Д゜) ゴルァ

ジャイアンツの二岡じゃなくて、二岡智宏が好きなんだぞ(゜Д゜) ゴルァ

何があっても好きなんだぞ(゜Д゜) ゴルァ

札幌までの飛行機調べたり、名護キャンプ行かなきゃとか、来年は京セラに行くぞとか

今日一日でいろいろ考えたんだぞ(゜Д゜) ゴルァ

きっと北海道にも私と同じような痛いファンがいてくれると信じてるぞ(゜Д゜) ゴルァ

来年は結果をださないとだめだぞ(゜Д゜) ゴルァ

ちゃんと見てるぞ(゜Д゜) ゴルァ

ちゃんと応援するぞ(゜Д゜) ゴルァ

遠征時には、宿泊先までおっかけに行くからな(゜Д゜) ゴルァ

まちがってもすすきので同じような過ちをおかすんじゃないぞ(゜Д゜) ゴルァ

北海道で愛される選手になるんだぞ(゜Д゜) ゴルァ

そしてまたジャイアンツのユニフォーム着てくれるの待ってるよ。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。