今夜のことを絵文字のみで表現してみた(パクリ)&昨日の続き

  • miki
    2009年04月03日 22:00 visibility132

元ネタはドカさん。
http://baseballsns.jp/member/5720/diary/70534/

o(*^o^*)o 


p(^ ^)q (携帯)


\(*^∀^)/ (携帯)


(゜-゜;) (G+)


━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!! (GAORA)



━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!! (G+)



┏(-_-|||)┓ (G+)


p(^ ^)q (GAORA)


━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!! (G+)


(・∇・;)? (G+)


(・◇・;)? (G+)


p(^ ^)q (GAORA)


( ;_;)( ;_;) (G+、GAORA)


p(^ ^)q


答えは明日。


     **********


そういえば、昨日の誓約書に書くのを忘れていたので、追加します(笑)


以前、haruさんが
赤星選手が盗塁数分の車いすを贈ったり・・いろんな選手が寄付活動をされているので
あなたもやってみてはどうですか?と、日記を書かれていました。
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/86408/



これはいいなぁ〜と思ったので、私も乗っかってみようと思います。

以前haruさんとお会いしたときに、この話をしてだいたいの目安もつけました(笑)



【二岡智宏選手のホームラン1本につき、100円】

二岡選手にならって、交通遺児募金に協力しようと思います。

目安が20本ですので、2000円が目標です。

私は貧乏人なので、これが精一杯なのです・・・



そしてもう一つ。これは自分自身への「寄付?」なのですが・・・・
越智くんにも何かかけようと思いました。

最初は登板数・・と思ったのですが、中途半端な金額になるので
去年イースタン登板も含め、奪三振が105個なんですね。

なので、

【越智大祐投手の三振1つにつき、100円】

貯まったお金は東京ドーム観戦に行く時の資金にしたいと思います(笑)

貯金箱買いに行かなきゃ!


さっそくですが。。。

二岡バンク 0円
越智バンク 100円

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。