人生いろいろ・・・男もいろいろ・・・

  • miki
    2009年08月20日 22:49 visibility67

昼間、ネットで選挙特集を見てたんです。


すると


見たことがある名前が。


同姓同名かなぁ??と思ったら・・・・




!!!!!!(驚)




若かりし頃、とっても恋焦がれた人でした。



某選挙区で立候補してはりました。。。。





びっくりしました。




衆院選出馬ということより・・・・その見た目に・・・・




お・・・・・っさん・・・・・(汗)





親友Tちゃんにメールを送りました。すると・・・



「youtube見たけど、おっさん・・・」




私も家に帰って、youtubeみたら・・・・・



やっぱりおっさん・・・・・・・(汗)






以前、同級生の写真をネットで偶然見つけたときも、


えらい変わりようでびっくりしたんですが・・・





男性というものはここまで変わってしまうものなのでしょうか・・・・??




ということは。。。



ここにいてる「お兄様」たちも、若かりし頃は素敵だったのかしら???




・・・・いや・・・若い時より「素敵」になっている、
お兄様が多いのかな??






・・・というより・・・私も・・・おばはん・・・・



(大泣)



ん・・・??私もおっさんでええわ・・・・(爆)


sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。