今年ギリギリになってやっちまった&やられちまった☆

  • miki
    2008年12月31日 13:10 visibility41


昨日京セラドームのショップに行ったら
報知Gカレンダーを売ってたんですよ〜

な〜に〜?

買っちまったか・・・・

・・・はい。買っちまいました(苦笑)

報知カレンダーを買ったのはかれこれ10年以上も昔です。
その当時は緒方狙いで買ってました(笑)

なぜ買ってしまったかは・・どっかの日記に書いてます(笑)


    **********


「中井正広のブラックバラエティ」の野球選手モノマネ対決で
G選手がでてたのですが・・・

山口&さかもっちゃんの可愛さに、やられちまいました(笑)
































和田選手のモノマネをするさかもっちゃん。

「バカにしてる!(笑)」って言われながらも

かなり特徴をつかんでました!!









かなり楽しそうなのか・・・

笑顔がめちゃめちゃかわえかったです。。(はあと)

トークの時に、中居くんが
「女の子にはほんと気をつけてね・・」
って意味深発言をしていましたが(笑)
本当に気をつけてね。










ぐっさん(←しんちゃんがそう呼んでた(笑))は
緊張で顔が真っ赤でした・・・(笑)
王さんのモノマネをしたのですが、何度もやらされて困ってる姿がかわえかったです。。


二岡オタでもGの若手にかわええ選手を見つけてしまうと
やっぱりファンは止められませんなぁ。。。(笑)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。