イケメン対決☆!!

  • miki
    2009年02月13日 22:38 visibility56


@ジャイアンツ公式サイトより

こんな「ひっちゃかめっちゃか」な投球をするのは・・・




やっぱり越智くんでしたか・・・・(笑)

昨日フリー打撃に初登板したようですね!!!
威力ある直球と2種類のスライダーを軸に
さかもっちゃんとの“イケメン対決”を制した。

フォークの仕上がりがまだまだのようだけど・・・これからですね。

明日は熱ケツにもでそうなんで、チェックしないとなぁ〜〜♪
バレンタインの話聞けそう〜!!
チョコいっぱいもらってるかなぁ???
























二岡の方は足の状態があまりよくない見たいだけど・・・

まだ2月中旬だしね・・・・頑張ってほしいよ♪











































今年もこの季節がやってきましたぁ〜〜!!
(準備万端)
あとは飛行機乗るだけぇ〜〜〜!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。