そんなこと書くと、喜ぶ人多いやんかぁ・・・(ちょい泣)

  • miki
    2009年02月15日 22:26 visibility60


@スポニチ やっぱかっこいいっす。。

スポーツ報知昨日の記事。

「二岡完全別メニュー 下半身まだ不安」

右ふくらはぎとかさ・・・足の状態とかさ・・・・
きちんと書いてくれないと

喜ぶ人が多いやん!?

まあ笑えるからいいけど〜。



もうひとつスポーツ報知。

東野くんについて、以前
【イエ島〜めっちゃ放るでぇ】
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/79492/
を突っ込んだんですが・・・

またまた、ネタ的な見出しが・・・

「東野カッター ガッツ両断!」


東野カッターって・・・・

頭によぎったのが・・・



この人の意味のないギャグ??





ひぐちカッター


これってどういう時に使うんだろう・・・・・??


ま、いっか。


なぜ東野カッターかというと、
カットボールでガッツさんのバットを砕いたから・・・(笑)
うん。単純明快でございます。


意味のないギャグといえば・・・・

部屋にある二岡と工藤選手の色紙のうしろに隠しておいている色紙・・この人・・・






吉本新喜劇の「末成由美」さん


のギャグで、「インガスンガスン」

これ・・関東出身の人に真剣に「どういう時に使うの??」と聞かれ・・・


答えられませんでした・・・・(泣)


・・・「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ・・」はもちろんわかります。









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。