春はもうすぐですね〜

  • miki
    2009年03月12日 21:37 visibility65


昨日、イタイ日記とは全く関係なく

小さな奇跡がおきました(笑)


まさに「愛はpower」



春はもうそこまできています。

センバツもいよいよ来週開幕ですね・・・早いですねぇ〜〜



最近のバド人気でいつも通っている教室の抽選に外れたときのことを考え

別の体育館にも申し込みにいった際に

9クルーズのチラシを見つけました。



今は9クルーズは淡路島でキャンプ中です。

えりちゃんはこの前、寝坊して監督に大目玉くらってましたね・・・・(笑)

私まだえりちゃんに会ったことないんだよなぁ〜〜







































関西独立リーグは、3月27日(金)に開幕ですが

9クルーズ、ホームの開幕は4月5日(日)スカイマークでの明石戦となります。


私も土日の神戸での試合はボラ参加しようと思っています。

みなさん、是非是非応援に来てください。



ボールガールができるかは・・・・未定です(笑)




















さて・・・

バドの抽選は、見事今回も当選しました!!!!!
これもある意味奇跡に近いです・・・・・(笑)
たまたま運がよかっただけですが!


また半年はしっかり練習できます。



と、その前に日曜日にまた試合があるので頑張ってきます。

今度は上手い人とペアを組むので、足をひっぱらないように・・・

それだけで緊張します(笑)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。