井岡がやっぱり二岡に聞こえる。

  • miki
    2009年05月02日 22:12 visibility46

朝からトミーズ雅が番組の中で

「におかとご飯に行った。におか・・におか・・・」と言ってるので

「うそやん!?」

・・・・・・・・・

「井岡」でした。「井岡弘樹」でした。(泣)


**********


ニュースZEROの中で流れているCM。

いつも見てたのは、さかもっちゃんバージョン。(手でハートつくってるやつね)

昨日、

越智くん&ぐっさんバージョンを初めてみました。

越智くんの「プロ野球」・・・言い方がめちゃめちゃ笑える!!!

あの1フレーズでまたまた萌えたやんかぁぁぁぁ



で、今日はかろうじて休みだったので


朝お見送りに行こうと思い、いつもの出発時間を目安に竹園に行ってみると・・・


すでに出発した後でした。。。。(泣)


デーゲームは早めに出発するんだね。。。


今年から敵地での練習時間確保のため、


ミーティング場所を宿舎から球場に移したこととかも関係あるんだろうか??


戻ってくる時間も行けたんだけど、今日はバドの練習もあったのでやめました・・・




試合は最初と最後だけ見てたのですが

グラ様はもう一つですね〜〜。

岡ボンも「テンポが悪い」って言ってましたしね。。(苦笑)

で、さかもっちゃんが2HR!?

すごいっすねぇ〜〜

去年は5月に失速してしまったので、あまり手放しで喜べませんが

頑張ってほしいですね。

越智くんも最終回に登板。

まあ越智くんなら大丈夫だろ!と思いながら

「ぐぉらぁぁぁぁ〜〜かめい〜〜〜(怒)(怒)(怒)」

最後はさかもっちゃんの華麗な守備!で無事終わりましたが・・・冷や冷やしましたね。



一方二岡は・・・

2三振(泣)

今日はバドの練習をしてきたので、素振りはチャラ。(・・・にさせてください)




さて、今日の9クルーズ

vs 大阪 10−4 で勝ちました!!!

通算 6勝5敗1分


***********5月2日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 1400円(本日1おっちー) 
9クルーズ 6勝5敗1分

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。