居酒屋ネタ・・・

  • miki
    2009年07月16日 13:04 visibility47


理科で80点なんていいじゃない!!



昨日飲んでた居酒屋「6年4組」でテストを受けました(笑)



飲み屋にしては、値段高すぎ・・遊びに行ったと考えればいいか・・・



でもこのテストで・・・



空気の80%を占めるものがでてこず・・・・



携帯で検索したとは・・・言いますまい・・・



ちなみに我慢妊婦も私も・・・・



その地では進学校を卒業したとも・・・言いますまい(泣)



あ・・・大学がたいしたことはない、というのは大声で言おう!!!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。