気づけば1年経ちました。

  • miki
    2009年01月31日 22:34 visibility61
ちょうど1年前に〜♪
このSNSにたどり着きました(笑)

【明日からキャンプイン!】というタイトルで初日記を書きました。
今日もそうですね・・・明日からキャンプイン(笑)

それから数え・・・今日の日記が272冊目。。


ここ半年?位はほぼ毎日日記を書いていますが、
最初のころはそんなに日記は書いていませんでした。


・・・言うても、そない毎日書くことないやろ・・・

と。


そのうち、頑張って探してでも書くようになりました。

書けるものですね(笑)



これからも・・・できる限りは毎日書いてみる・・・けど・・・
いつか息切れすると思いますので(笑)


まあ、得意のマイペースで、
二岡と越智くんとGとをのんびり追っかけて行きます。
新たなターゲットも探しながら(笑)



野球SNSも2年目に突入。
2年目のジンクスに負けないよう(笑)頑張ります。


これからもどうぞお付き合いください。


2年目最初の日記は・・・やっぱり・・この方で。




@スポーツ報知

走塁に不安があるようですが・・・・

明日はテレビでも二岡の姿が見れるかなぁ??(笑)


眉が薄いんだよな〜眉が薄いと幸薄そうにみえるんだよなぁ・・
アイブローパウダー使って描いてあげたい。。。
























































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。