みなさん夢でお会いして以来ですね。

  • miki
    2009年02月23日 22:54 visibility112

M-1チャンピオンのNON STYLEより、オードリーの方がメディア露出が多いのは
NON STYLEは営業やら舞台やら、既にスケジュールが埋まっているかららしい・・・・
オードリー結構好きです(笑)


最近、また鼻血に少々悩まされている私です(笑)

学生の時のある夏の日・・・・
突然どんだけ出んねん!!!ってほどの鼻血を出しまして、30分くらい止まらず
(下を向いているとポタポタ落ちる感じ・・・(苦笑))

そのあとに行ったバイト先で
また鼻血が出て1時間止まらず・・・・

後日病院に行きました(笑)

血液検査したのと・・(結構な貧血状態でしたが・・・(苦笑))

「まあ、男の子じゃないから大丈夫でしょう」と言われ

・・・・男の子だったらどうなの??と突っ込みたかったけど・・


その当時はしばらくこの鼻血と闘うことが多かったのですが
いつの間に止んだものでした・・・

家にいる時だったらいいけど外出先だったら最悪だなぁ・・・・


さて野球ネタ。

ここのところJAPANのユニを着ていた監督も今日はGのユニです。
お疲れ様です。
切り替えが難しいところだと思いますが、当面はJAPAN監督で頑張ってほしいです。


そういえば、最近越智くんの姿が見えません・・・・
どうした・・・・・???????疲れてるのかなぁ・・・・・????


と思ったら、月刊ジャイアンツの表紙を飾っていたので
また立ち読みに行ってきます(笑)内容がよければ購入も考えます。


気になっていた由伸の情報が最近ちらほらとあがってきています。
本当に存在感がなくなってきてしまっていますが・・・

今日の公式サイトにはこれぞ由伸!の写真がアップされていました!!
亀井が成長しているので、ポジションが危ういですが・・・・
まだ頑張れるよね???



























































ちなみに、うっちーはこの角度がいい!!!

あ、バド練習のときに、うっちーのこの感じをイメージしながら
打っています・・・








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。