濃い・恋・来い!!!!

  • miki
    2009年02月26日 22:45 visibility114

ノムさんのお言葉。

固定観念は罪。先入観は悪。

ん〜何だか胸に響くお言葉です。

私の中でノムさんは、「あまり好きではない」人でした。小言が多いのはどうも・・・(まさに先入観・・)
でも、「野村ノート」を読んでからは、「嫌いではない」に変わりました(笑)
好きでもないのですが、本の内容で納得できる部分が多かったせいかな・・(笑)

今日のうたばんで、ノムさんが選ぶベスト9ってのをやってました。

ピッチャー:金田
キャッチャー:野村(中居くんのアシストあり(笑))
ファースト:王
セカンド:辻
サード:長嶋
ショート:木塚
ライト:イチロー
センター:福本
レフト:山内
(DH:張本)

なんて感じでしたが、現役時代がわかるのはイチローと辻さんくらいです・・・
私も個人的なベスト9ってのを考えてみましたが・・
なかなか出てこないので止めました(笑)
ピッチャーは今のところ松坂です(笑)




さて、全く話は変わりますが、

今日、友達のからのメールで
「石原真理子と玉置浩二の復縁びっくりしたなぁ〜」と・・・・
かる〜くしか知らなかったのですが
電撃結婚とかしちゃったんですか???

すごいですね・・・・・(唖然)

でも、そこまで昔の人を思い続けることができるのは
ちょっと素敵だなぁ〜と単純に思いました。

まあ、思い続けてはいないと思いますが、「焼けぼっくいになんとやら」ですね(笑)





私は


高校生の時に、とても好きな人がいました。

卒業式の日に、もう会えなくなるから思い切って告ろうと思ったのですが、

彼は卒業式には出席しませんでした(涙)

全くの片思いでした。



何年過ぎてもやっぱり忘れられず、友達に連絡先を調べてもらい

何とか会うことになりました。



もし、昔と変わらない彼であったら、今度はちゃんと告白しよう!と決めていました。



話していても普通な感じでした。。



しかし・・・・



彼は・・・・・・








某宗教団体の信者になっていて・・・・・





それ以上は・・・・・(涙)





100年の恋が一気に冷めた瞬間でした。



昔の恋は忘れるべし!



ちなみに、「昔好きやってん!」と、明るく過去形で告白しました(笑)

恐ろしいものですね・・・あれほど好きだったのに、きれいな思い出となりました(笑)
ちゃんとオチ?までついて(笑)

それからいろいろありましたが・・・


「濃い恋よ来い!」
と毎日お祈りしています。私は無宗教です(笑)


恋とは関係ありませんが、谷選手のところ(=やわらちゃん)も第二子ご懐妊だそうで・・
おめでとうございます。

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。