今、すっげーすっげー悩んでます・・・

  • miki
    2009年03月04日 22:11 visibility90

最近、二岡ネタひらってないなぁ〜〜って思ってたんです。

とりあえずGの試合があるときは、越智くん登板の可能性があるので
そっちにどうしても注目してしまってたんですが・・・
ひそかに中国戦に登板してたんですよ・・・(笑)


あぁ・・二岡ネタ・・・そうそう。


28日付のスポーツ報知記事で
【日本ハム・二岡智宏内野手(32)が27日、移籍1年目のキャンプを打ち上げた。
下半身の不安により、途中から完全別メニュー調整を強いられたが、
「普通にやっていれば開幕には間に合うと思います」と
4月3日の楽天との開幕戦(札幌D)に照準を定めた。】


ここまではよし。



問題は・・・

【キャンプ終了後は2軍練習場の千葉・鎌ケ谷で一時的に調整し、
順調なら3月中旬に1軍に復帰する予定。】


・・・・・・・・・・・


うそぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!



目の前の「上・京・物・語」の中に鎌ヶ谷を無理やり入れるべきか・・・・・・



で、鎌ヶ谷ってどこなん??からはじまり・・・


即行友達に事情を話し、待ち合わせ時間変更をお願い


地図を見てたら、友達は多分鎌ヶ谷から程近いところに住んでいるはず。
でも、友達はその事は知らないと思う(苦笑)



頑張って球場までたどりついて二岡を見れなかったら凹むし

とりあえず勢いで行動してしまうので、約束の時間が守れるかどうかも不安・・・・



あ〜〜どうするか・・・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。