ありがとう・清原!!めっちゃ号泣しました。

  • miki
    2008年10月01日 22:02 visibility73


やばいです。号泣しちゃいました・・・

ありがとう清原!!

本当にありがとう。

   ************

華やかなセレモニーでしたね。

長渕剛のとんぼはすごかった!!!最後は本人のステージのようでしたが・・

セレモニーとともに

PL時代の清原、日本シリーズで泣く清原、甲子園・東京ドームで見た清原

いろいろ思い出して、思わず号泣してしまいました。

PL時代は私もまだ小学生だったので、長い期間清原選手を見てきたことになりますね・・・

ユニ姿が見れなくなるのは、本当に残念です。

清原選手、お疲れ様でした。

♪勝利の一撃 空高く 
 放り込めバットに夢乗せて
 ホームラン清原♪

・・・オリ応援団のみなさま、曲を流してくれてありがとうございました。




ヒットを打った時、ご飯を食べながら、めっちゃ泣いてしまいました・・(笑)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。