あ〜ぁ・・負けちった・・・・

  • miki
    2009年08月14日 23:00 visibility80

石破さんの個人マニフェストに

「鳥取の野球レベルをあげます」


って入れてくれないかなぁ???(爆)



見よ!この勝率(爆)を!!!

第80回 境     初戦負け
第81回 倉吉北  初戦負け
第82回 米子商  初戦負け
第83回 八頭   初戦負け
第84回 倉吉北  初戦負け
第85回 八頭   1回戦突破
第86回 鳥取商  初戦負け
第87回 鳥取西  初戦負け
第88回 倉吉北  初戦負け
第89回 境     初戦負け
第90回 鳥取西  初戦負け
第91回 鳥取城北 初戦負け



過去10年で、
0勝が三重、秋田
1勝が岩手、鳥取
らしいんだけど・・・

三重が今年1勝をあげたし・・・
岩手は花巻が勝ち進みそうだし・・・

秋田県=明桜 頑張って1勝をあげて、鳥取と並ぼう!!!


ちなみに秋田県・・・

前回1勝をあげたのが、「かつお」の時だ。。。。多分・・・





ナイターはナイターで、うっちーが打たれちゃったみたいだし・・・・(泣)


ん・・たまにはええと思う。たまには・・・




で・・・こっちもすごい連敗中

な・な・なんと・・・後期2勝9敗の9Cは、


明日・明後日
スカイマークで試合です。




私も朝早くからお手伝いです。


お近くの方はぜひ球場に応援にきてください。





16日はスペシャルデーで、4球団が集まって2試合行われます。


2試合見れて、1000円です!!




まあ、この時期甲子園もいいんですが・・・・

独立リーグも見てください!!!


sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。