リベンジ戦が決まったのです!!

  • miki
    2008年12月16日 22:42 visibility115

今日は、今年最後のバドの練習日となりました。
この間の疲れが残っているのか、腕があがらず、調子もイマイチでした・・・

最後に先生から先日の試合の結果が発表されました。
私たちの結果も発表していただきました!

・・・・2位だったんです・・・(でも優勝しないと意味がないの)

優勝が案の定同教室の午前チームということで
「え?午前に負けたの?」
と、やっぱりコーチからも言われ(涙)
詳しくはこちら↓
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/75596/


「これリベンジ戦が決まってるから。
最終日の14時〜!」
※最終日は教室内での試合となっています。

・・・・まじっすか???!!!


やったーーーー!!!!
リベンジしてやろーーーじゃないの!!!!

と、俄然やる気になってしまいました!!!!!

次の練習まで1か月あいてしまうのが、ちょっと心配だけど
来年に向けていい目標ができました!

頑張るぞ〜〜☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。