○○レンジャー。

  • miki
    2009年08月10日 00:03 visibility124

明石レッドソルジャーズの武田翔平選手の弟は

仮面ライダーキバ他いろんなドラマで活躍中の武田航平くんらしいです(笑)



今日は一日中寝てたので・・・
(20時間睡眠チャージしなければ、ホンマ最近ムリっぽい)

ヒサの頑張りも一瞬しか見ず・・・何か亀ちゃんが最近すごいらしいけど

あんま知らないんだよね(笑)

とりあえずGも勝ってるようなので、よしよし!!




スキマーズのMちゃんのブログを過去にさかのぼってみてたら

○○レンジャーさんにバトンを回すってのがあって

今日はネタもないので、私の中での○○レンジャーをつけてみたいと思います(笑)





赤レンジャー JOE兄。(兄だから(笑))

黄レンジャー (う○こ)クリさん。(まだ許してないけど)

青レンジャー 甲斐兄。(甲斐兄も兄だから。)

緑レンジャー ワ兄。(ワニだから。)

桃レンジャー ミカタム姐。
(そのまま!?近いうちに飲みに行きましょう!)

紫レンジャー haru兄。(怪しいから・・(笑))

統計レンジャー yamacさん。(そのまま)

黄黒レンジャー k5さん。
(別名:ボードレンジャー。最近ボードネタがない・・・(笑))

腕レンジャー 王子さん。(夏場には必ず会いたい!)

山省レンジャー けいさん。(オリレンジャーでもいい・・)

女子高生レンジャー yuzuちゃん。(必殺技は:若いパワー)

秘書レンジャー マイちゃん。
(例のもの、もうちょっと待っててね・・(笑))



・・・・・・・


とりあえず、眠いので・・今日はこのへんで・・・・

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。