G最後の二岡キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

  • miki
    2008年11月22日 22:11 visibility124


最近のモナネタで、「日本ハムの二岡と不倫騒動・・」と書かれることが多く
二岡が、少しずつハムの一員になりつつあるんだなぁ・・と実感しています(苦笑)

グッズなどは普段買わないようにしている私。
元手がないから・・・というのが一番の理由なんだけど。

二岡に関しても、携帯で撮りまくった画像以外はほとんどないわけで・・
あるといえば、Tシャツとタオル。

・・・・・これはあかんやろ!!

と思った、トレード話が出た日、何かしらグッズを手元に残そうと公式ショッピングサイトに行くも
めぼしいものがない・・・

・・・・・やっぱや〜めた。気に入ったものないし。

でも、いざ、トレード正式発表となると、

・・・・・いや、買っとかなあかんな。。。

と、同サイトをのぞくと、すでに購入できない(涙)


でも、何やら「オフィシャル写真販売サイト」ってのがあって、さっそく購入。

二岡は出場機会が少なかったため、写真が少ない。
そのため、選べるほどのものがない。

その中でも、「まあこれかな?」と2枚選んでみた。

思うんだけど、この写真誰が撮って、誰が選んでいるんだろう??
ちゃんとGファンなんだろうなぁ・・・・?

その写真が昨日届きました。普通の生写真です(笑)


二岡だけじゃさびしいので、越智くんもつけてみた。




ちなみに今日は朝から越智くんの顔をみれたので

なんだか元気になれた。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。