あま〜〜い。

  • miki
    2009年10月03日 23:40 visibility63

2週間やそこら動いてなかったからって


大丈夫でしょう♪


な〜んて


甘かった。


基礎打ちだけで、腕パンパンやんけ〜〜〜


ゲーム中も動けへんやんけ〜〜〜



(泣)



アイシングして寝る。









もう一つ「あま〜〜い」ボヤキを。








三重球団のリーグ撤退。


でも、正直


あま〜い


と思いました。





関西独立リーグの運営の難しさを間近で見ていながら


一律月額20万円!なんてよく言えたもんです。。。


結局15万円まで下げたみたいだけど(苦笑)


現4球団社長に言わせれば


「何を夢のようなことを言ってんねん」だったことでしょう。


三重の経営母体とか全然わからないけど・・・・


一応リーグ運営会社の社長までやっておきながら


「みんなと意見が違うし、僕やーーーめた」って


「お金払えないから、僕やーーーめた」って、


やめていったステラの社長を思い出すわ。


そんなに簡単にやめるんだったら、最初からやるな!!!!!


三重に流れた選手が、また今年と同じ思いをしないことを祈っています。







それに、ふってわいたような「淡路球団」


兵庫県に


阪神タイガースは除いて


神戸、明石、淡路(苦笑)


なんでも、今年紀州の監督をされていた、藤田平さんが淡路の監督だとか??
これは噂ですけどね。。


淡路では、神戸も明石もホームゲームを行っています。


球団つくるくらいなら、スポンサーになればいいのに。。。






本当にね・・・・・大人のみなさん


あまいって。







それに、野球に専念できる環境って・・・


学生には、勉強と野球


社会人には、仕事と野球


本当に専念できるのは、NPBくらいではないんでしょうか??



まあ・・・独立リーグの場合、


「給料がきちんと支払われる」


イコール


「野球に専念できる場所」


なんでしょうね。






もし、宝くじで1億円当てたら、

私は半分球団に寄付するよ。




でも、宝くじなんて買ったことないんだよなぁ〜〜(爆)


sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。