テレビの前でキターーーーーを叫ぶ。

  • miki
    2009年01月18日 23:10 visibility95


@日刊スポーツ
ありゃ・・・全然黒いやん・・・っていうか何ら変わってないやん(笑)
金髪はやっぱりデマか・・金髪情報は昨日の日記(苦笑)

ま、いいや・・

それより・・・先月二岡は「特別扱いしない」って
春キャンプ初実戦となる紅白戦(2月8日か9日)に出場させたい考えを示した・・梨田監督。


それから一転。

別メニューで調整スタート。

こっちも、ま、いいや・・・

とりあえず故障の多い選手だし、ベテランだし調整の仕方はわかってるだろうし。
「意気込みはあるだろうが、強すぎるので配慮しないと。」と
監督もおっしゃってるので・・

一番怖いのは・・・無理やり開幕に間に合わせて、開幕戦でいなくなる・・・



と。。今日は駅伝ネタを。

今年は高校駅伝が見れなくって、都道府県別女子駅伝も見れなくて、
今日、都道府県別男子駅伝がようやく見れました(笑)


いや〜新「山の神」・柏原くんが走ってるときなんて・・・
柏原キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!
って・・一人で興奮してました。相変わらず苦しそうな顔してた(笑)
去年は1区で区間賞とってたんだね・・・


佐藤悠基とかもっと走ってくれるかと思ってたんだけど、イマイチやったな(´・ω・`)
箱根見れなかったからなぁ・・(苦笑)


で、びっくりしたのが、長野5区の村澤くん。
めっちゃ速い!!これから注目やなぁ。
東海大学に進学予定らしいから、箱根はチェック!!(笑)


・・・っていうか、最終走者の上野含め・・長野はほぼ「佐久長聖」チーム。。すごいな〜(笑)
上野はもう一つだったけどな。


元祖「山の神」今井も最終区走ってましたね〜。。
ふるさとの福島ではなく、登録地の福岡でしたけど。

新旧「山の神」は一緒に走れないって言ってたので、てっきり怪我かと思ったら
ふるさと選手は1人しか呼べず、
福島は北京オリンピックマラソン代表の佐藤敦之がふるさと選手だったようです。


なので、長野も佐藤が実業団に入るため、上野との「悠・裕」コンビも見納めらしい。


野球も都道府県別でやったらおもしろいかも(笑)
中学生1〜2人、高校生3人、大学・社会人3〜4人、プロ1人(ふるさと選手)
なーーんてどう??(笑)
大阪がやっぱり強かったりするんだろうか・・・ほぼPLとか(笑)


あ〜鳥取は絶対ムリだなぁ・・・
だって・・プロなんて・・・・かろうじて能見とか・・・とかっていっても
能見も兵庫出身だし・・・・(鳥取の高校卒業なだけで)
本当に鳥取出身のプロ選手なんて皆無なわけで・・・(笑)





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。