なぁ〜にぃ〜?やっち・・いや、やられちまったなぁ〜

  • miki
    2008年11月05日 21:58 visibility53
最初に、一休さん「二の腕撮影」話は、
シーズン終了後にお伝えいたします。

さて、yuzuちゃんのおこづかいが、750円まできました・・・
明日、Gが勝つと・・・(アップゼ・・ロ・・に王手?)
yuzuちゃん、もしGが優勝しても、お小遣いはJ●E兄がくれるって・・(大嘘&逃〜)

今日は岸くん&おかわりくんに完璧にやられちゃったなぁ〜〜(・_・。)

で、グラ様の交代のタイミングが遅くなかった・・・??

ま、いいや。どっちにしろ、負けちゃったから仕方ないや!!

明日頑張ろう、明日!!!

ところで、ベンチにいる山口を見ていて・・・・ふと頭に浮かんだのが・・・・






何か似てるんだよなぁ〜〜

「どじょうすくいまんじゅう」に。

山口もかっこいいんだけどなぁ・・・(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。