侍JAPANのG選手たちは・・・??(想像)

  • miki
    2009年03月17日 23:24 visibility70


最初にお礼を。
「皆様、きのうはたくさんのコメント・ポチありがとうございましたm(._.*)m」

そして今日の一言。

二岡初ヒットぉぉぉ!!!!

はい。

ちゃんと見ていましたよ〜〜。


打ったのは

私・が・見・て・た・か・ら(はあと)

山省からじゃないから、けいさん許してね〜



      **********


今日ね、ずっと考えてたんです。
侍JAPANの中で「落ち武者」(byうっちー)にならなかったG選手のことを。

ちなみに5人もいるんですよね?確か(笑)
ガッツさん、しんちゃん、うっちー、亀井、ぐっさん


う「松坂さん!すげーっす。
  はい、タオル。はい、ドリンク。
  あ!岩隈さん、荷物持ちますよ!俺、何でもします!」


ぐ「あ!馬原さん、パシリ行ってきますよ!
  内海さ〜ん。僕・・育成枠から数年でJAPANなんてやっぱムリっす。
  僕なんで選ばれたんですかねぇ??」
  

う「・・・・・・・・・。俺が知りたいよ。」


う「杉内さ〜ん。元々先発なのに中継ぎってしんどくないっすかぁ?
 ピッチングのこと、いろいろ教えてくださ〜〜い」


ぐ「内海さ〜ん。僕どーすれば・・・・・内海さーーーん・・・・・(泣)
  ・・・・・岩田くーーーん。あーーそーーぼーー。」



亀「イチローさん、かっけー!あまり調子よさそうじゃないけど・・
  はい、タオル。はい、ドリンク、あ!バット引きとかしますよ?
  福留さん、青木さん、やきそばパン買ってきます〜
  後でバッティングのこと教えてくださいねぇ〜〜
  あ、阿部さーーん、僕ちょっと寂しいんですぅ〜」


し「あ・・・亀井いたなぁ・・・・そういえば・・・(苦笑)
  監督!代打なら行けます!
  韓国のことはスンちゃんと通訳さんから、ちょっとは聞いてますよ〜
  あ、城島さん、配球のこと教えてくださいねぇ〜〜」


亀「そーーいえば、僕なんで選ばれたんですかねぇ??」


し「・・・・・・・・・。監督に聞いて?」


し「唯一ガッツさんだけは、何とか頑張ってますね(笑)
  選手会長としてほっとしています・・・・ガッツさん??」


ガ「俺、イチローとため。でも・・・・・いまいち存在感がねぇ・・・・(涙)」





う・ぐ・亀「監督。僕たちなんで選ばれたんですか???」


なんでだろぉ〜ぉ♪((乂(゜∇゜;)≡(;゜∇゜)乂))なんでだろ♪


・・・人数あわせ??読売から出さないわけにはいかないし・・・



お勉強しに行ってるんじゃないんだから
しっかりチームに貢献せーーーーーい!!!!と思うのですが・・・・

出てくると少々不安なのです。。。。


大丈夫だろうか・・・・


でも・・・でも・・・・


しっかり雑用係はこなしていると信じています。



それでもいい・・



しっかり他の人のいいところを盗んでこい!(笑)
チームに持ち帰ってきなさい!

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。