「胸キュンなプレー」見たいな〜♪

  • miki
    2009年01月08日 22:28 visibility70
あのゼブラ柄のスパッツ?はかっこいいんだろうか・・・??

イチローが「胸キュンなプレーを見せたい」って言ってたから
単純に見たいです(笑)


でも、胸キュンって昭和の香りがしますね・・・


世界のイチローが同じ市内にいる・・ってすごいよな〜(笑)
というか・・グリーンスタジアムで見ていたイチローと同一人物なのか・・・?とさえ
思ったりします。


学生の時、グリーンスタジアム(現・スカイマークスタジアム)でバイトをしていた友達が多く
今となれば一緒にやっとけばよかったなぁ〜って(苦笑)ちょっと後悔。

青濤館かどっかで打ち上げか何かがあって、「イチローが横通って行ったよ〜」って
友達が話してたのをいつも思い出します。

あ!ただしスタッフは選手には声をかけたらだめ・・というルールがあるそう(笑)
※現在バイトをしている子に聞きました。


イチローに限らず、いろんな選手の胸キュンプレーがみれたら
うれしいなぁ〜

そういえば、二岡ってどこで自主トレしてるんでしょうかねぇ??
2日付でどこかが「20日には名護入り」って記事載せてたみたいなんだけど
記事がなくなっちゃってるんですよね〜・・・

いまさら近大でもないやろうし・・どうなんだろう・・・
ま、どこかで頑張っていると信じて。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。