超全力で、元ヤン疑惑を晴らす!!!

  • miki
    2009年03月30日 22:08 visibility84
違います。元ヤンではありません!!

そして・・・スケバンでもありません。


お会いした方はわかると思いますが・・・・

いたってふつーーでございます。ヨーヨーも持ってません(笑)

昨日の写真・・・確かに後に並んだメンズの1部は怖いお兄さん方ですが

意外と良い奴ですよ??(笑)




学校で担任の先生の掲示板に、
「愛●募集」と落書きして反省文書いたりだとかぁ・・・


授業中あめちゃん食べて、男子がチクられて・・・
私らだけ知らん顔はできないから自首して、反省文読まされたりだとかぁ・・・


そうじをさぼって水かけてまくって遊んで、びしょぬれで授業受けたりとかぁ・・・



・・・・こんなんヤンキーちゃうやろ??(笑)




学校帰りに

「せんせーーー車乗せてって??(にこっ)」

と、家まで送らせたり・・・いや・・送っていただいたり・・・だって・・乗せてってくれるんだもん


・・・・これもヤンキーちゃうやろ??(笑)



応援団は生徒会活動の一環なのですが、やり手がいないので頼まれたのです。

卒アルの出来上がりを見て、一番びっくりしたのはこの私ですから・・・・



疑惑晴れたかしら???



ちなみに、本物のヤンキー話を聞いたことあるけど

かなりすごいから・・・・(苦笑)




野球話書かないとだめだよね・・・・う〜ん・・・

高校球児のブログの件とかぁ〜

草食系リーダー像の原監督とかぁ〜

いろいろ思ったんだけどぉぉ〜



「何でWBC日テレで中継しなかったんだ!」とまた激怒してはった

どっかの会長さんの記事を携帯で読んでたんですけど・・・

記事の上に燦々と輝く広告が・・・


「TBSが変わる」
「TBSを変える」
No TV? but TBS


・・・・・・・・・・


「読売は変わらない」
「読売を変えられない」
No な●つ●!!!! but Giants

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。