きんにくん痛、いや筋肉痛再び・・だけど・・・

  • miki
    2008年10月15日 23:03 visibility77

昨日腕パンパンだったことを日記に書いたところ、

JOE兄、クリさん、KOBOさんに冷やしたらいいよ・・とアドバイスをいただき

きちんと冷やして寝たんですよ。。。

・・・・そしたら・・・・

足が再び筋肉痛の中、腕は結構良い感じなんです!!!!

すごいびっくりしました!!!


多分アドバイスがなければ、腕もかなりの筋肉痛に襲われたことと思います。

ありがとうございました。

決して四十肩ではありませんでした。。。

     *********

さて、久しぶりに野球ネタでも書いておこう♪

高校生の「プロ野球志望届」が今日で締め切られたようです。
私はこの夏甲子園でみた、報徳の近田投手、浦添商の伊波投手に注目しています。

今年のドラフトで、それ以上に注目しているのが、
早稲田大の上本博紀、松本啓二朗、細山田武史の3選手。
祐ちゃんのおかげで、テレビで早稲田の試合をよく見ているので気になっています。

野球センス等はどこかで情報を確認していただきたいのですが・・(笑)
私目線でどうでもいいところを注目。

上本・・二岡の後輩、広陵出身!今年の夏、弟が甲子園出場。兄弟そろって先頭打者HRを達成!
松本・・ダルと投げ合った、千葉経大付出身。ハムが狙ってるとか??
細山田・・キャラ重視!!(笑)
・・・3人とも男前です←これ重要!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。