モナにも負けず。。トレードにも負けず。。

  • miki
    2008年12月22日 23:09 visibility89
「今年も二岡智宏を応援し続けます。」

と年賀状に書きました!(笑)

でも、「Gファンはやめませんよ。イチオシ越智くん!」

とアピールもきちんとしておきました。

あとは表書きするだけ!頑張れ自分!!元旦に間に合うように(笑)



さて、少し前に春先に東京に行けるかもしれない・・
ということをちらっと書いたのですが、
日程がほぼ決まりそうなので、某兄さまに連絡しました。

東京へは年1ペースで行ってるので、行きたい観光地はほとんど回ったのですが、
次に行く時は行ってみようかなぁ・・・というか
駅名がわかる看板だけは必ず写真とってこようと思っているところがあります。

探し出して行ってこようかと↓


近々、今年二岡ネタをどれだけ書いたか
まとめてみようと思っています(笑)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。