改めて「二岡の良さ」と「なぜGふあん」なのか聞かれて・・・

  • miki
    2009年06月28日 23:38 visibility222

というわけで・・どんなわけかはこちら

30分遅れで、チームTシャツと土まみれのジャージのまま、

おりやん様歓迎会会場に到着。



「すいません。遅くなりました。とりあえず着替えてきます!」



さすがに生着替えだけはできません・・・・(汗)



おりやん様とは、3月に東京でお会いしていましたので、


今回は2度目となります。おりやん様、ライブに行けなくてすいませんでした・・・





女子テーブルについたあと、のどが渇いてたのでとりあえずの


ジャンジャエール。
薬を飲んでいたので、ちょっとお酒は飲めない状態でした・・・すいません。
めっちゃ飲みたかったんですが・・・


その女子テーブル。


ミカタムさん、笑い袋さん、miさん、凪。さん、Aきんさん


・・・・全員

Tファンやんけ・・・

Tファンやんけ・・・

Tファンやんけ・・・

(携帯からは見れない、ワニグラデ)


その中に、かわいい小ウサギ1匹。(多分ありえない光景・・・)




それからはミカタム姐さんに


「二岡のどこが好きなん?9800円でも許せるの??」


などと、たくさん質問攻めにあい




改めてどこが好きかと言われたら・・・・


う〜ん・・・・・(笑)


かなり真剣に悩んでしまいました。。。。


「どこがって言われても全部っすよ」(はあと)


これがこた〜えだぁ♪




昔の二岡はすごかったんです。「打ってよし、守ってよし、走ってよし」


今じゃ、「打てない、守れない、走れない」


それでも二岡を愛することができるのです。



結婚したからといって、オチ目になったからといって、


9800円のラブホに行ったからといって、


ニオタはやめられません・・・逆に、今がチャンスじゃないですか!!!!(爆)



・・・とこの精神が!?Gファンにしておくのはもったいないらしく・・・




「Tファンになり!」




ね・ね・姐さん。。姐さんのことは大好きですが・・・




それからは


「なんでGファンなん?Gのどこがええの??」と


それも改めて聞かれると・・・・




「う〜ん。。。」



「やっぱチームってより、個人ですかね?今は越智くんがいるし・・」



Tファンは選手より、チームが好き!なんですよね??





チームで言うと・・・最近はやっぱり9Cの方が思い入れはあるかな?


でも、辰徳からスタートした私のGふあん人生は・・・これからもちゅぢゅきますが・・・





二岡・越智くんを超える、イケメンがでてきたら考えます(笑)



ふふふっっ・・・いないやろ??いないやろ???



Tファンのイケメンプレゼン日記お待ちしておりますよ〜〜〜




笑い袋さん、Aきんさんとは好みのタイプが似ているので


・・・・それなら・・・Gふあんになってくださいまし!!いつでもイケメンプレゼンします(笑)




チーム下さんによる、下さん話もかなり楽しく聞きました!


下さんの好きなパーツがあって、それぞれ担当?してるってのに、


笑えました。すごいです!!すごいチーム下柳(笑)






と、速報をのぞくと・・・・


「二岡2号」の文字が!!!!


二岡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


(泣)



私のグランドで頑張ってる姿が、きっと遠く千葉の空にもうつったんだと思う(妄想)


あのベンチに戻ってきた時の笑顔は・・・シンジラレナ〜イ・・・





チョロさん「二岡の応援歌って男子パートと女子パートと分かれてませんか??」


「知らな〜い。最後に二岡、二岡、二岡って言ってるのは知ってる・・・」



それからなぜか中日のヒッティングマーチの話になり


2人で「打て!打て!打て!打て!打って〜打って〜打ちまくれ!」と


歌ったことにはふれますまい・・・・(爆)





ミカタムさんと大いに盛り上がって大声で騒いでしまい


店員さんに注意をされてしまったことにもふれますまい・・・・


(ミカタムさんすいませんでした・・・・(汗))





好きな球団は違うけど


「野球好き」


ってだけで、あそこまで盛り上がれるのは、


すごくうれしいし、すごく楽しい!


VIVA!野球SNS・・・ちがった・・・


LaBoLA Baseball!!





「関西でGファンって誰がおるの?」


「・・・・・・知らないです(汗)」


こんな状態なので、お膝元のTファンと仲良くしていただけるとうれしいです(笑)






2次会に移動中。miさんと9Cの話をたくさんしました。


すごいすごい私の気持ちをわかってくれて、


「頑張って続けてね」と応援していただきました。


miさん、ありがとうございました!


あの短い間で私は救われました(笑)



ヤン坊、マー坊のストラップ、大切にします。





よく考えると、私が何とか頑張って9Cのボラ娘。を出来てるのも


ここでたくさんの人に応援してもらってるからだなぁ〜〜って


改めて頑張ろう!って思いました。




もっともっと話したいことがたくさんあるので


またみんなと集まりたいなぁ〜〜♪




今回も幹事のミカタムさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


おりやん様、楽しんでいただけましたでしょうか??(笑)
すいません・・・私は勝手に楽しんでしまいました・・・


笑い袋母娘様、ブラック様、KEN様、おみやげありがとうございました。


関西連合のみなさん、ありがとうございました!!



次は甲子園観戦ツアーで!(笑)

sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。