祝☆新成人〜昭和63年会

  • miki
    2009年01月13日 00:02 visibility70

成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます。
綺麗に着飾ったお嬢様がたをたくさん拝見いたしました。。。

私の田舎の成人式はお盆にあったので・・・(苦笑)
ふつーにスーツで参加。
20歳の頃って、親元離れて、そりゃ〜もう楽しい毎日・・・・だったと思う(笑)


Gでも、さかもっちゃんがめでたく新成人となりました。


【今後は社会福祉活動に力を入れていくことを宣言。
自己管理の徹底、後輩への積極的アドバイスなど
「すべての面で一人前になれるように頑張りたい」】(スポーツ報知)

20歳で社会福祉活動??って正直びっくりしちゃったんだけど・・・
一昨年お母様をがんで亡くされてるんですね・・
これまでも親のいない子供たちを勇気づけるため、
ビデオレターを送ったり、野球グッズなどをプレゼントしてきたそうです。

さかもっちゃん・・・・えらい!!(感動)

しばらくは弟キャラでがむしゃらに頑張ってほしい気もするけど(笑)
でも、新たな決意のさかもっちゃんをこれからも応援しないとね♪


さて、今後のビジョンで「昭和63年会」を作り、野球教室などを行っていきたいそうな・・
・・・昭和63年って!・・・・
昭和で聞くとつい自分と比べてしまって・・・
若いな〜って思ってしまうのは、年をとったせい??


他には佑ちゃん、まーくん、マエケン、大嶺、堂上弟

そういえばで思いだした
福田(中日)、橋本(阪神)、増渕・山田(ヤクルト)、ダース(ハム)、土井(オリ)

どうしているか気になる・・というか佑ちゃんのおかげで
この世代は注目していた選手が多くって・・
プロ以外に進んだ選手もきっとみんな頑張っていると思いますが・・・・(笑)

昭和63年会がスター選手の集まりとなる日は近い・・・・か・・??

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。