雨の中、お疲れ様〜

  • miki
    2008年09月30日 21:24 visibility67


横浜と相性のいい尚成、今日も勝ちです!!

雨の中、お疲れ様・・


明日から10月。特に何が変わる・・ってわけではないのですが
個人的にバドミントンを再開するので、本当に楽しみです。
あとはCSとかも楽しみ・・日本シリーズは・・・ん〜〜とりあえず楽しみにしておこう♪

もう少し野球シーズンは続きますね(笑)


ところで、来年開幕する関西独立リーグ。
ここ神戸のチームは、「神戸ナインクルーズ」という名前になったようで、
監督は、元阪神の中田良弘さんです(笑)

運営ボランティアを募集していたので、さっそく応募してみました!!
でも、詳細が全くわからないので、どうなることやら・・・(苦笑)
少しでも役に立てればいいけど・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。