ちょうちんブルマ??

  • miki
    2009年06月17日 12:58 visibility357

目の前におしゃれな学生さんが歩いてたんですよ〜〜。



ウィッグという名のヅラをつけて・・



ヘアアクセサリーつけて



今流行りのグラディエーターサンダル?はいて・・・



柄のレギンスで・・・・



ん??



ち・ち・ちょうちんブルマ???



タケチャンマン・・・・??



・・・・(汗)



・・・・・検索中・・・・・



バルーンショートパンツというらしい!



へぇ〜〜ためになりました。



ちなみに中学の時バレー部だったのですが、



部室で試合用の新品ブルマがごそっと盗難にあったことがありました。



未使用なのに・・・



バレーでブルマというと何だか時代を感じます・・・





野球ネタでも書いとこ。



大田が一軍合流らしいです。



中井が使えないのに、大田が使えるわけがない!!



〜終了〜



もう一つ。



少し前に発表になってたようですが、



駒大の林裕也くんが東芝入りを決めたようですね。
(1年先輩の佐々木くんと林くんについては、前に日記に書いたので詳しく知りたい方は探してね。)



早くプロで見たかっただけに、ちょっと残念かな!



まあ・・将来的にはあるだろうけどね。




ほな。また♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。