二岡の復活は、多くの人々を勇気づけるのだ☆

  • miki
    2009年02月02日 22:52 visibility99


@ZAKZAK

【二岡が復活を遂げれば、100年に1度の大不況下、
人生の転機を迎えている多くの人々を勇気づけるはずだ。】


いいこと言うねぇ〜〜(笑)
はい、「同感です」にポチですよ〜。


っていうか・・・・
めちゃめちゃかっこええやん!!!!!!!!
.。゜+.(゜▽゜).+゜。.カコイイ!!


やばいって。まじやばい。。。


【これがあの、二岡なのか−。まるで別人だ。
見慣れない背番号「23」のユニホームや、
古巣巨人ではご法度だった茶髪など、外見の変化だけではない。
練習を終えて球場から帰る間際、
二岡はおもむろに立ち止まると、ファンにサインを始めたのだ。


巨人時代の二岡を知るファンなら、
驚きと日本ハムのファンへの嫉妬を禁じ得ないだろう。】

頑張ってるね〜(笑)嫉妬まではしませんが・・・


来年は絶対に沖縄に行ってやる!!!
あ・・再来年の方がいいか(笑)
Gも沖縄キャンプになりそうだし。。。。。(超現実的(笑))


【−−自分では、もっとやれると思う?




































 「これだけ、けがしていますから、
自分が『大丈夫』と言っても信用性がないですよね(苦笑)」
と自虐ネタで笑わせた。。】


【とはいえ、大事な部分では「らしさ」を失っていない。
フリー打撃では得意の右打ちの健在ぶりを披露。
終盤には右中間にサク越えも放った。】


まだまだ調子はあがらないと思うけど
ムリせず頑張ってほしいなぁ〜〜。。。。


あんな騒動があって、移籍になって、例年になく二岡情報がつかめるんですよねぇ(笑)
よかったのか、悪かったのか・・・


それにしても、かっこよすぎます。。
今が人生の転機かどうかはわかりませんが、私は十分勇気づけられています。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。