「イエ島〜!めっちゃ放るでぇ〜」って・・・

  • miki
    2009年01月13日 14:36 visibility103

・・・スポーツ報知

東野くんが伊江島で行っていた自主トレを打ちあげました。
背番号17にちなんで170投球回を目指すそうですが・・・


自主トレ先の伊江島で誓った

ズバッと170イニング。

名付けて・・・

「イエ島〜!めっちゃ放るでぇ」


なんやそれ!はるな愛人気ももう陰りやろ・・・・
でも、ちょっと笑わせてもらいました。。




そういえば昨夜黒バラの続きをみました!!!

さかもっちゃん、ぐっさん・・・やっぱり、かわええです(深夜にかなりにやけました(笑))

キムタク兄さんもなんだかかっこよく見えてきたし(笑)





中井しゃんは越智くんの話もしてくれました☆




下っ端のさかもっちゃんは肉ばかり食べてましたね・・
かわええ・・・



さいとうさんとの牛脂か豆腐か・・っていうからみも最高!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。