ちょっと裏来いや〜〜。

  • miki
    2009年07月08日 22:15 visibility75


ぐっさんがカーンと打たれ・・・・


豊田おっさんがカーンと打たれ・・・


越智くんがカーンと打たれ・・・






ここまで中継ぎが打たれると

数年前を思い出して、涙がでます。



でも、今日は・・・


さかもっちゃんが

カキーーーンと打ってくれました!!!!!




さかもっちゃんも14打席ノーヒットだったんですねぇ〜〜

Gアームズともども・・・お疲れだろうねぇ・・・





前回、尚成のマウンドを降りた後の荒っぷりはすごかったのですが・・・


今日も越智くんが打たれた時点で・・・・




「ゴラァ!大祐!!!
ちょっと裏来いや〜〜〜!!!」













































冷や汗たら〜〜


やべっ・・まじやばいって!!!ボコられる・・・・


ぐっさん・・・・はやと・・・・まじやばいって・・・・助けて・・・・















うりゃ〜何してけつかんねん!!!


・・・や・・や・・やめてください・・・ひさのりさん・・・・



やめてくださ・・・い・・・・・






やめてあげて!尚成!!!打たれたのには原因が・・・

・・・原因があるのです・・・




























きっと、このクラシックスタイルがまずかったんです。




少しでも足を長く見せるためには、すそは下までおろさないとだめなんです・・・・


スタイルが気になって気になって・・・・



とは思うはずはない・・・





ただ・・疲れがたまってるだけ。。。




・・頑張れ越智くん!!!


・・Gアームズ頑張れ!!!


































おまけ


大田は農作業でもして足腰を鍛えた方がいいと思われます。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。