KANAEさん、夢太郎さん、他Fファンの方・・これはいいんですか?

  • miki
    2009年09月08日 23:12 visibility95

あ・・早く寝ないと・・・

これだけ書かせてください・・・

KANAEさん、夢太郎さん・・これはいいんですか??



藤井秀悟 休日に料理教室。
http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10337595273.html#main



私、「何でやねん!」と思わずつっこんでしまいました(笑)




まぁ・・休日に何をしてもいいとは思うのですが・・・

ありですか??

・・・・今までの彼女は料理が上手かったとか・・・(笑)





そして、ブログをさかのぼってみると・・

神戸遠征時に、三宮をうろついたり、王子動物園に行ったり・・・

ちなみに、わたくし、王子動物園へは徒歩圏内のところに住んでいます。




と・・なると・・・

ダーリンも三宮の街をうろうろしたり、

王子動物園へ行ったり、

ロープウェーに乗ってハーブ園に行ったりしてるのかな??

と妄想が膨らんでなりません。。。






ハム神戸遠征時は



Tシャツ・ジーンズ・スニーカーの

「家と会社の往復だもんね〜♪」姿はやめにします!





sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。