ヌル〜くG情報。

  • miki
    2008年12月05日 23:29 visibility51

ヌル〜くG情報でもいきましょうか。。。

野球SNSだけに野球の話も書いておかないと・・・

選手会長がしんちゃんに、
副会長がひさとうっちーに決まったようですね。
前選手会長が北海道に旅立ちましたので、空席だった選手会長。
キャプテン兼任でしんちゃんが就任しました。

・・・・・他に誰かいなかったのかよっ

と思って、遅いけどいろいろ考えてみました(苦笑)

Gの選手会長はプロパー選手から選ばれているようです。
その中で、一軍で頑張っている選手をあげてみると・・・・

−−−−1975年生−−−−
由伸、尚成
−−−−1976年−−−−
−−−−1977年−−−−
−−−−1978年−−−−
尚広
−−−−1979年−−−−
阿部
−−−−1980年−−−−
久保、木佐貫、(矢野)
−−−−1981年−−−−
脇谷、(加藤)、(岩舘)
−−−−1982年−−−−
内海、亀井、(星)

ようするに適任がいない・・・・ちゅうことだね。

これ自分で書いていて、いかにチームに魅力がないかっていうのを
再認識してしまいました(苦笑)

と、同時に若い選手には本当に頑張ってもらわないと!!!





越智くん情報です。

11月30日交通安全キャンペーンにゲスト出演したそうです。

全然関係ありませんが、越智くんはエビアレルギーだって。
えびちり食べられへんなぁ〜・・















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。