友達になってください!!!(笑)

  • miki
    2008年10月26日 22:19 visibility85

今日はネタなしなので・・・金曜日のお話を。

金曜日は歓送迎会で、1次会がかなり盛り上がり、珍しく2次会までお付き合いすることに。
時間PM9:30。若いころは「宵の口」なんて言ってましたが、今では・・・お帰りの時間(苦笑)

で、そのころCSは佳境に入ってたので、速報をみながら話をしていると、
男性陣はなんだかんだ言って野球に詳しく、

「好きなん誰?由伸?」
・・・「二岡」
「モナ岡?あんなことがあってもファンなん?」
・・・「あんなことがあっても、モナ岡ファン」と宣言すると・・・

「二岡と一緒に野球してた人がどこそこにいる・・」だとか
「二岡がよく行くお店をしっている・・」だとか

でてくるでてくる(笑)二岡以外の話もいろいろ聞いて・・・思わず・・・

・・・・「私と友達になってください!」

普段みんなとあまり話はしないので、楽しい話がわんさかでてきて、
そう言ってしまいました(笑)

こういう小さい話が楽しくもあり、普段話ができないのが残念・・と思う、今のポジション。
次また飲み会があったら、いろいろ話を聞いてみよ〜〜っと☆

あ!ここでも私と友達になってくれる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします(*^_^)ヨロシク〜

sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。