関西独立リーグ前期優勝の行方。

  • miki
    2009年07月06日 22:32 visibility47

関西独立リーグ、今日現在こんな感じです。

大阪 17勝14敗2分 残3
神戸 15勝13敗6分 残2
紀州 16勝16敗2分 残2
明石 13勝18敗2分 残3


明石の優勝はほぼ消え・・・たのかな??

大阪・神戸・紀州となると・・残り試合の多い大阪が有利か!?



神戸が優勝するためには、とにかく残り2試合を

絶対に勝たなければなりません!!



頑張って、どの組み合わせで神戸の優勝が決まるか・・・と

やってみたのですが、数字に弱い私の頭ではムリでした・・・(泣)



ちなみに、神戸の残り2試合は

お得意様の大阪と、苦手な明石。



ただし大阪をお得意様にしてたのは、西川くんなので・・・(苦笑)



9Cの先発は、おそらく大島くんと末永くん(と予想)

頑張ってほしいなぁ〜〜


前期もいよいよ大詰め!


ガンバレ神戸9クルーズ!!



今後の日程は

7/9   大阪 vs 紀州
7/11  紀州 vs 明石  神戸 vs 大阪
7/12  神戸 vs 明石
7/13  明石 vs 大阪

週末には優勝が決まるかな???



神戸9Cは総合運動公園サブグランドでの2連戦となります。。

是非応援に来てください!!!


・・・胴上げ見たいなぁ〜〜・・





あ!!レプリカユニですが

5000円だそうです。

背番号を入れる場合、別途1文字500円かかるようです。



これって普通の値段??(苦笑)



Gのレプリカってばか高いから見向きもしなかったんだけど

他球団ってどんなお値段なのかしら・・・・??



ものは結構いいですよ♪

きれーなブルーです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。